撮影モニター募集します~10/8まで

募集は終了しました。

feel_at_home.okayamaでは、アトリエでのモニター撮影会(無料)に参加頂ける方を募集します。
募集人数は3名で以下の年齢層に該当するお子様が対象です。
①一人でお座りできる0歳児~2歳前
②2歳~4歳前
③4歳~7歳

所要時間は約1時間を予定しております。時間は午前10時もしくは午後13時30分からの予定です。
ご協力頂いた方には、撮影データ10カット以上を当日にDVDメディアでお渡しします。
お衣装は持ち込みでお願いします。当店にて若干の衣装は準備しておりますので、サイズが合うようでしたら、ご利用ください。

□応募条件
①feel_at_home.okayamaのインスタグラムをフォロー頂ける方
②11月5日もしくは6日に岡山市東区平島までお車でお越し頂ける方
③撮影後にアンケートにお答え頂ける方

※お客様のアカウントの公開/非公開は問いません。
 撮影した写真をお客様アカウントで紹介義務もありません。お気軽に応募ください。
 撮影を行うアトリエの一部は準備中でもあり、お見苦しい点もあるかと思いますがご容赦お願いします。

□応募方法
①インスタのDMで10月8日(土)までに以下の内容を連絡ください。
・保護者様の氏名
・モニター撮影を希望されるお子様の性別、年齢
・ご来店の人数

応募者多数の場合は、10月9日に抽選し、当選者には10月9日中にDMにて連絡差し上げます。

ご不明点などありましたら、インスタのDMにて問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

2022年09月30日