クリスマス撮影会のお知らせ

feel_at_home.okayamaでは、2022年11月23日(水)~ 26日(土)の 4日間クリスマス撮影会を開催します。
撮影会ではありますが、今回はプレオープンイベントしてのサービスとして1枠の時間は50分、予約枠間は1時間と長めに設定してます。
また、季節のイベントなので、リアルタイム性を重視してデータは当日お渡しいたします。
データ準備中の待ち時間は、1階ショップのフォトスペースでセルフ撮影などでお過ごし頂ければと思います。
明かりを落として撮影を予定してます。クリスマスイブの雰囲気を感じて頂ければ幸いです。


□所要時間
約45分を予定しております。
・来店
・受付(5分)
・撮影(10~15分)
・レタッチ&DVD書き込み(20分)
 ※この時間は1階のフォトスペースでセルフ撮影などしてお過ごしください。
・お会計(5分)
撮影データ10カット以上を当日にDVDメディアでお渡しします。データはカメラマンセレクトです。
お衣装は持ち込みでお願いします。

□費用
5,000円を現金にてお願いします。
休祭日、土曜日は+1,000円

ご不明点などありましたら、問い合わせメールアドレス atelier@feel-at-home.jp、もしくはインスタのDMにて問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

下のボタンを押して予約をお願いします。

キャンセルについては、以下となります。ただし、体調不良の場合はキャンセル料は不要です。その旨のご連絡をお願いします。
・前日:50%
・当日:100%

複数の問い合わせがありましたので、下記お願い事項について、補足いたします。
まず、年齢についてですが、フォトブースの大きさから、3歳くらいまでの小さなお子様が良いかと思っておりましたが、5歳の子でもそれほど違和感は無いように思います。このページ下段のの写真を参考にして頂けばと思います。上の写真は2歳4か月で下の写真が5歳の例になります。
お座りの安定しないお子様用にはバンボを準備しております。
まだ数か月のお子様でお座りのできない場合も、横になった状態で撮影は可能ですので、ご検討ください。
ストロボ撮影の例の写真は生後1週間と100日の例となっておりますので、参考にして頂ければと思います。
→ストロボ撮影の例

次にお子様一人あたり保護者様1名のお付き添いのお願いは、必須条件ではございません。スタッフも少ないのでお子様の安全に配慮頂ければ助かります。


<お願い事項>
撮影はアトリエの一部に準備したクリスマスのフォトブースで行います。
ブースはあまり大きくありませんので、3歳くらいまでの小さなお子様が似合うブースとなっておりますこと、ご了承の上でご予約お願いします。
アトリエには、まだ準備中の備品等ありますので、出来ましたら安全のために、お子様一名あたり保護者様一名はお付き添い頂けますようお願いします。
また、コロナ対策のためお子様はお二人まで、保護者2名の計4名様まで同時入店とさせていただきますので、よろしくお願いします。

□補足
・コロナ対策として、お客様入れ替えの10分の間に換気、消毒を行いますので、1枠50分内で収まるようにご協力お願いします。
・新型コロナの状況が日々変化していますので、急遽撮影会は中止になる場合もございます。
⁡︎ ・体調がすぐれない場合のご参加はご遠慮下さい。
⁡︎・当店スタッフ、スタッフ家族に体調不良がみられた場合、中止とさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

2022年11月12日