ひな祭り撮影会のお知らせ

feel_at_home.okayamaでは、2023年2月10日(金)~ 12日(日)にひな祭り撮影会を開催します。
当店オリジナルの2種類の十二単を準備しました。
ページ下段の上の写真が65~75(半年~1歳頃) 下の写真が85~95(1歳頃~2歳頃)となっております。
お客様の持ち込みの衣裳での撮影も承ります。753のお衣装など合うかと思います。
お衣装持ち込みの場合は撮影料から1,000円をお値引させて頂きます。


□撮影対象
お衣装を持ち込み場合は、対象年齢関係ありませんので、お気軽に参加頂ければと思います。
当店オリジナルの着物をご希望の場合は、一人でお座りできる半年頃~2歳頃が対象となります。
※お着物ですので、年齢については多少の融通は可能です。
お持ち込みのお衣装の着付けを当店に依頼される場合は+3,000円となります。
※お座りの安定しないお子様にはバンボを準備しております。

□所要時間
約50分を予定しております。
・来店
・受付(5分)
・撮影(15~20分)
・レタッチ&DVD書き込み(20分)
※この時間は1階のフォトスペースでセルフ撮影などしてお過ごしください。
・お会計(5分)
撮影データ20カット以上を当日にDVDメディアでお渡しします。データはカメラマンセレクトです。
DVDドライブの無いPCの方は、ご自身のUSBメモリをお持ち頂ければ、そのUSBメモリに書き込むことも可能です。
当店準備のUSBメモリーでの納品も可能です。(+1,500円)
LINEでの納品ご希望の方は、LINEにてお送りすることも可能ですので、受付に掲示ののQRコードから友達登録をお願いします。

□費用
6,000円を現金にてお願いします。
お衣装持ち込みの場合は5,000円

ご不明点などありましたら、問い合わせメールアドレス atelier@feel-at-home.jp、もしくはインスタのDMにて問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

下のボタンを押して予約をお願いします。

キャンセルについては、以下となります。ただし、体調不良の場合はキャンセル料は不要です。その旨のご連絡をお願いします。
・前日:50%
・当日:100%

□補足
・小さなお子様は授乳など予定通りに撮影が進まないこともありますので、撮影は午前1枠、午後2枠と余裕を持たせておりますがコロナ対策として、お客様入れ替えの間に換気、消毒を行いますので、1枠50分内で収まるようにご協力お願いします。
・新型コロナの状況が日々変化していますので、急遽撮影会は中止になる場合もございます。
⁡︎ ・体調がすぐれない場合のご参加はご遠慮下さい。
⁡︎・当店スタッフ、スタッフ家族に体調不良がみられた場合、中止とさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


2023年01月16日