ミモザ撮影会のお知らせ

feel_at_home.okayamaでは、2023年3月18日(土)~ 19日(日)にミモザ撮影会を開催します。
フレッシュなミモザのために2日間だけの開催になります。
今回はドライフラワーショップオープン記念プランとしてデータ10カット \3,000にて撮影いたします。

□所要時間
約30分を予定しております。
・来店
・受付(5分)
・撮影(15分)
・お会計他(10分)

□影詳細
・撮影はミモザの1ブース
ブースの広さより、就学前のお子様お二人まで
・私服での撮影
・撮影データは撮影日から3日以内にデータ10カットをLINE納品
・データはカメラマンセレクト

受付に掲示ののQRコードからLINEの友達登録をお願いします。
DVDメディアをご希望の方は、+¥1,000で郵送いたします。

□費用
3,000円を現金にてお願いします。

ご不明点などありましたら、問い合わせメールアドレス atelier@feel-at-home.jp、もしくはインスタのDMにて問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

下のボタンを押して予約をお願いします。

キャンセルについては、以下となります。ただし、体調不良の場合はキャンセル料は不要です。その旨のご連絡をお願いします。
・前日:50%
・当日:100%

□補足
・お客様駐車場は2台です。軽自動車は+1台は駐車可能です。
・お客様入れ替えの間に換気、消毒を行いますので、1枠30分内で収まるようにご協力お願いします。
・撮影会のため、ご到着が遅れた場合でも時間のシフトは出来ませんので、ご了承ください。
⁡︎ ・インフルエンザも流行っているようですので、体調がすぐれない場合のご参加はご遠慮下さい。
⁡︎・当店スタッフ、スタッフ家族に体調不良がみられた場合、中止とさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


2023年03月16日